胸を手術しないで大きくするワザ胸を手術しないで大きくするワザ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
…なんか本当にバスト大きくなってなか? 20:10

わたしの場合、妊娠前までバストはDカップありましたが、

2人目を出産後みるみるうちにバストがなくなり



ブラのサイズはAカップになってしまっていました。



もうあのころのバストには二度と戻れないだろうな、

とあきらめていた矢先に本書と出会いました。




本書と出会って、ようやく1カ月(正確には28日)が経過しました。


実践1カ月の結果にびっくりしています。


実は本書を手にした際、

夫から「ばっかじゃね〜の、そんなモノにだまさ れて」と思いきり呆れられました。




「そんな分かんないでしょ!評判いいんだから ホンモノだってば!」



と反論しつつも、実は内心わたしも疑ってました。




でも実践して2週間たったころ、

散々人をバカにして呆れていた夫が


「……なんか本当にバスト大きくなってないか?」




と言いだしたんですね。


言われて思わず測ってみたら、


なんと2cmバストがアップしてるじゃないですか!


実践してから胸が少し張ってきたような気がするなぁとは思ってましたが

まさかこんなに早く成果が出るとは思ってもみませんでした。




しかも、1カ月経過した今では懐かしい胸の谷間が……できてるんです。


1カ月経過した現時点の成果は、
Aカップ→Bカップ(+5cmほどUPしてます)。




昔のDカップまで戻すために、
このまま継続して頑張ります。

| 胸を手術しないで大きくする効果 | - | - | posted by munewookiku -
スポンサーサイト 20:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>